JUNEちゃんの育乳BLOG

AAカップ→現在B65!!2児ママがDカップを目指す育乳ブログ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの感想

 

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを購入しました♡

 

 

f:id:junebon:20200201170406j:image

 

 

今は自分に合うナイトブラを模索中であります。

 

 

こちらはスポーツブラの様なデザインで、後ろがクロスになっています。脇高になっていてサイドからも寄せることができます♡

 

 

つけた感想としては、最初は頼りないのでは?と感じました。しかし脇高がなかなか上まで来るので、ハミ肉を抑えてくれるということと

 

 

後ろのクロスが思ったよりも良い仕事をしてくれ、後ろに引っ張られる様な感覚が有ります。

 

背筋が伸びると同時に、負担なく胸を上げてくれるようなイメージです。

 

 

睡眠時に付けるものとしては、pgブラ と比べるとシンデレラマシュマロリッチナイトブラの方が安心かなと感じました♡

 

 

pgブラ やとどうしてもワイヤーが気になってしまって、、、下乳踏んだら終わりや、、、笑

 

 

当分はシンデレラマシュマロリッチナイトブラで様子を見てみようと思います♡