JUNEちゃんの育乳BLOG

AAカップ→現在B65!!2児ママがDカップを目指す育乳ブログ

Aimer feelの超盛ブラシリーズ レースタイプ

 

盛れると話題の

エメフィール超盛ブラシリーズ!

 

有名ですよね←

 

私も昔出産する前は使用したりしてました!

しばらくみない間に、レースやら色々可愛い奴が出てましたので

 

少し前に2つ買ったんです。

 

こちらです

 

f:id:junebon:20200131174726j:image

 

B65

 

買うときに試着してみて、いい感じかな?と思ったのですが。購入して実際に試してみると意外な落とし穴があり。。。

 

 

 

こちらの商品は、とにかく谷間に特化した商品の様で

 

幅がとにかく狭い!!

 

f:id:junebon:20200131175049j:image

 

この上のブラは、似たようなデザインでエメフィールでは無いものなのですが

赤色でなぞってある部分の幅が狭いんです!!

 

これって私のような、

離れ乳タイプには痛い形なんですよね

 

最初は谷間もできてフィット感が良くても、息する時とかに(笑笑) ズレていって

下乳を踏んづけてしまうんです。

 

その上最初は出来ていた谷間も、一瞬で上の方のカップがカパカパに浮いてしまい、なんとも貧相な状態に。

 

何回も何回も直して直して、、、イライラしてしまい。。。

 

 

B65でも、違うブラだとサイズもピッタリなんですが、これは私の胸の形にはダメでした。

 

産後、ハリの無くなった貧乳には合わなかったです。。