JUNEちゃんの育乳BLOG

AAカップ→現在B65!!2児ママがDカップを目指す育乳ブログ

貧乳の原因を突き止めることが第一歩

 

うちのおかんは巨乳です

 

 

とはいえ、全体的にふくよかなんですけどね。

 

なので、私には巨乳の素質はあるはず!!と思い、育乳を決意したわけなんですよ。

 

 

私が貧乳に育ってしまった原因は沢山あります。

 

・思春期にきちんとしたブラジャーを着けていなかった

 

・生活が小さい頃から不規則だった

 

・未成年から◯煙

 

・生理が不規則になりがち

 

 

などなど、おっぱいが育つには過酷な環境で育ってきました。

 

 

これらのことは、全て未だに後悔だなぁと感じます。小学生の頃胸が張ってしこりが出来てきて、発達の面では問題なかったはず。

 

自分が普通の生活をしていなかったために、今のこの乳が出来上がったと思ってます。

 

 

よく貧乳の方に多いのが、

産後やたらデカくなった

 

という方。

 

 

私もそのくちでしたが、私の巨乳化は半端じゃなかったです。メロン以上に大きくなりました。爆弾?と思うほど

 

 

そのため乳腺の数などは問題ないはずなんですよね。なので、もっと違うことなのではないかと感じています。

 

 

ちなみに、知り合いの貧乳の方は

産後も特に変わらず大きくならなかった

 

 

そうです。

 

 

そのため私は産後大きくなるタイプは

隠れ巨乳なのでは?

 

 

と希望を持っています。

 

 

貧乳の方に多いのが、上半身ガリガリの下半身どっしりタイプ。私もそうなんですが、これは骨盤の歪みが原因なんです。

 

 

骨盤歪む→腰回りが血流悪くなり冷える→脂肪を付けてしまう→胸に行く分の脂肪が無くなる

 

 

という事なのではないかと思ってます。

 

 

もともと脂肪は

体を守るためにつくもの

 

なので骨盤が歪んで冷えが進むと、保護しようという本能が働くのではないかと思います。やから乳に分ける脂肪が無くなってしまう悪循環。

 

 

効率よくバストアップすることを目指すため、私は骨盤矯正のストレッチもバストアップ運動に組み込んでいます!

 

 

育乳には身体の歪みは大敵です。もちろん不規則な生活やストレスも。

 

 

お肉を適切に付けながら、その脂肪が下につくのを防ぎきちんと胸につくように誘導してあげる。

 

 

せっかく脂肪を付けたのに、それが違うところに付いたら意味ないですもんね。