JUNEちゃんの育乳BLOG

AAカップ→現在B65!!2児ママがDカップを目指す育乳ブログ

pgブラ の感想〜p-grandiの育乳ナイトブラ

p-grandiの育乳ナイトブラが届きました。

 

f:id:junebon:20200130230842j:image

 

 

サイズはSサイズを購入しました。

 

 

ナイトブラには珍しく、普通のブラジャーの様に付けるタイプです。

 

つけた感想

 

 

かなり苦しい。キツめ。

 

ホックは真ん中を使用しました。前にもホックがあるので、キツさをもっとキツく調節できます。

 

 

最初かなり谷間が出来ましたが、朝起きると谷間というより影の様なものが残っている状態。

 

しかしカップから肉がもれていた様子はあまり無かったです。

 

 

 

 

しかし気になるのが、次の日つけた時

 

 

 

 

、、、なんか緩くね?

 

 

伸びた?1日で?

 

 

ホックを一番きついものにして、就寝。

 

 

どう考えても1日目よりも伸びている感じがありました。そして横向くとかなりズレる

 

ナイトブラにしては、ソフトワイヤーとはいえワイヤー入りになります。そのため、乳を踏んづけてしまうと貧乳にはかなり危険なので←

 

仰向けで固まって寝てました。笑

 

 

どちらかといえば、気になった時すぐに直せるお昼の方がいいのかなぁと感じました。

 

また使ってみて様子を紹介します。