JUNEちゃんの育乳BLOG

AAカップ→現在B65!!2児ママがDカップを目指す育乳ブログ

私の誓い〜なぜ育乳したいのか

 

私と旦那さんの出会いは10代の頃で、長い付き合い期間を経て授かり婚をしました。

 

出会ってからずーっと、夜の生活のペースは変わらず週に1回。付き合ってた頃は週に1回のペースでお泊まりしてたので、その加減もあるのでしょう

 

 

結婚して出産してもありがたいことにそのペースは変わらず。

 

1人目の時は、はじめての子育てに戸惑いが多くて精神的にも鬱のようになってしまい、旦那の様子なんか放ったらかし状態で。

 

 

1人目の子育てに慣れ、精神的にも安定してきた頃に2人目を授かりました。

 

 

出産後、仲良し解禁かと思いきや

 

求められるペースが減ったような。。。

 

 

私は結構勝手にケータイをのぞいたりするのですが、なんとまぁ自分だけエッチな動画などを見てるではありませんか。

 

 

週末になると、お誘いがあるかもと毛の処理をしたり、クリームを塗ったり、、、

 

 

してる最中にも、彼は全く見向きもせず。

 

 

子供たちが寝た後も、そーゆう事になるのかとドキドキしてるのは私だけかと。

 

 

絶対見返したんねん。

 

 

そう誓いました。

 

 

それが私のバストアップしたい理由です。

 

 

話し合いなどもしたりしましたが、こうゆうのはやっぱり魅力の問題なのかなぁと思いますので。。

 

 

ある休日の前日、夜中にミルクで起きた時に旦那も起きて、お風呂に入りにいったのですが

 

その後始まるのかと思いきやゲームを始めたり。。

 

子供らが寝て私も布団に居るのに、布団の中でずーっとケータイ見てそのまま寝たり。。

 

 

わしのこと女って忘れてへんか?

 

 

 

因みに、私たちの仲良しは上を脱ぎません。

ええ、おそらく乳がないからでしょう。

 

用があるのは下だけか←表現

 

 

 

絶対見返してやります。巨乳になって。